写真日記(゚Д゚)☆
私服/魂会場/ヲタ会/プライベート etc..
詳しくはプロフィールをご覧ください
<< ♪せーいてんーのへきーれきに main ドレミファドン! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
あ゛あ゛ー!
有り得ん…有り得ん…

ましゃラジオin城田聞き忘れた\(^O^)/あはは
助けてください
知り合いの家に居て「今日はいいや」とか思ってたら城田ゲストの回だったじゃん゜・。(ノД`)。・゜
泣けるわ
誰かダビってくれ
こっちも何かお返しします←またか

私、多いよね
このパターン(^ω^)☆

マジでダビ希望
01:08 いっぱん日記 comments(1)
スポンサーサイト
01:08 - -
comment
まぢかぁ〜(;´д⊂)
でもなみきらしぃねb笑
み 2009/08/04 02:08

message :